写真とFLASHと日々淡々


by guiludkone040128
カレンダー

<   2004年 05月 ( 51 )   > この月の画像一覧

NY

a0008245_12397.jpgもう戦争は終わったのかい?と羊男の言葉.....を思い出した。
[PR]
by guiludkone040128 | 2004-05-29 11:46 | 散歩

NY散歩スナップ01

a0008245_16133.jpgあー今日から少しだけニューヨークの写真をUPします。
とわ言っても、テロのあった頃より少し前のNYの風景です。
それと、プラプラとしていただけだったので場所とか全然わかんないのヨン♪
.....のであしからず。
ところで、これって何?⇨
[PR]
by guiludkone040128 | 2004-05-28 16:02 | 散歩

ちよこれいと♪

a0008245_164942.jpg 普段あまり甘い物は口にしないんだけど.....。
思い出すとドウニモコウニモ食べたくなってしまいます。
カカオ入りビターチョコレート。(カルフールブランドの製品でし)
口溶けを楽しむのでなく、ローストされて細かく砕かれたカカオの豆の食感がたまりません。サクサク?カリカリ?う〜ん??うまく伝えられない......。
ほろ苦さと香ばしさ!大人のテイスト!失われた恋の味!過ぎ去った人生!こりない性格!ビバビバ♪わっはっは....あぁっ↓....てな感じです。
値段は?忘れた.....確か.....200円しないのは確かです.....たぶん♪
カルフールに行くことあったら是非お試しアレ(別にカルフールの回し者ではないですよン)
[PR]
by guiludkone040128 | 2004-05-27 16:50 | コーヒーブレイク

横浜散歩スナップ26

a0008245_202131.gif 今日で横浜散歩スナップ第一弾を終わりにします。
見に来た人たちに感謝。
足跡を残してくれた人ありがとう。
これからも散歩がてらの画像はUPしていきますので宜しく。
.....そろそろ画像が重くて。このblogだけでは足りなくなりそうです。
どうしようか?などと考えつつ楽しくblogすればいいや!と気軽に思っています。
[PR]
by guiludkone040128 | 2004-05-25 20:22 | 散歩

横浜散歩スナップ25

a0008245_20954.jpg
ラストスナップ♪
[PR]
by guiludkone040128 | 2004-05-25 20:11 | 散歩

横浜散歩スナップ24

a0008245_154024.jpgお気に入りの風景は?
横浜が好きです。
何気ない風景に路地裏。人工的な風景。古い町並やアーケードに中華街。海と港。色々な物が混在している。人混みは嫌いだけどカメラ一つ持って彷徨うには自分には程良い感じ.....なのか?な?
(そろそろ、今回の横浜スナップ第一弾も終わりに近づいてまいりました。次はどしようかな?と思っています)
[PR]
by guiludkone040128 | 2004-05-24 15:41 | 散歩

横浜散歩スナップ23

a0008245_145743.jpg
下界からの風景。
一番星みっけ......あっちょんぶりけ♪♪
[PR]
by guiludkone040128 | 2004-05-24 14:58 | 散歩

横浜散歩スナップ22

a0008245_145426.jpg
地上に戻ってきました。
[PR]
by guiludkone040128 | 2004-05-24 14:55 | 散歩
{*終了致しました〜また聞いてねん♪♪}

AORグルーブ〜!!真昼のクールサウンドをお届けします!
DJ N君の配信ラジオです。〜気軽な気持ちで聞いてくんなまし!
生ライブDJ!PM14:00〜PM16:00まで!♪
(Winメデイアプレーヤで聞けます!!URLは⇩)
     mms://breezin.ddo.jp:1866/
ぜひぜひお試しアレ!(途中からでもきいてちょうだい♪)
適宜更新で詳しいネットラジオ情報があります。
[PR]
by guiludkone040128 | 2004-05-24 13:35 | VJ

横浜散歩スナップ21

a0008245_175129.jpg
あぁ〜もうすぐ終点。
.....とこんなのも撮ってみる。
[PR]
by guiludkone040128 | 2004-05-22 17:52 | 散歩