写真とFLASHと日々淡々


by guiludkone040128
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ:戯言( 22 )

ラ・ブ?

a0008245_04915.jpg
場所;神奈川県平塚市の湘南平のTV塔の金網です。
360度の景色が見られます!昼間も素晴らしいけど夜景で有名なスポットです。
ちなみに、この鍵の群。一度は市に撤去されたが....あきらめたらしい。
(噂ですあくまでも)
[PR]
by guiludkone040128 | 2004-04-14 00:50 | 戯言
a0008245_04035.jpg
よく見ると様々な名前や愛の名言が書かれていたりします。
人って素晴らしい!
これだけの景観豊かな場所を愛で埋め尽くせるなんて!
[PR]
by guiludkone040128 | 2004-04-14 00:41 | 戯言

ア・イ・ノ・カ・タ・チ

a0008245_03228.jpg
以前、江ノ島の不思議(訂正*素敵な)スポットの画像をUPしたのですが。
まだ他にもあるといふ情報をつかみ行ってみたさ〜♪♪
まずはご覧あれ!!
[PR]
by guiludkone040128 | 2004-04-14 00:33 | 戯言

明日の予告

a0008245_21038.jpg更新遅れ気味ですが....明日こそ!
サブイボ最新画像UPします!
タイトル;恋人達の墓標...(予)
こうご期待..........!!
[PR]
by guiludkone040128 | 2004-04-13 02:11 | 戯言

秘密の鍵?

a0008245_14851.jpg
先ほど画像の整理なんぞしてたら、こんなん出てきた。
江ノ島の高台から海の見渡せるエリアの一風景だが。
〜見たとおりフェンスに鍵がぶら下がっている。
カップルさんが付けたのだろう。
お守りの一種なのだろう?たぶん、そんなような物だよね。
でも、どんな気持ちで着けはったのだろう。
二人で錠を掛けながら永遠の愛を誓い合ったのだろうか。
緊縛の愛の表れなのか?未来永劫二人は離れない...みたいな。
まっそんなワケないよな。
でも不思議なのは、どこかで鍵を購入してから訪れたんだろうとゆうこと。
でもきっといるよね別れてしまったカップルさん。
別れたカップルは〜....はずさないのか?
う〜ん。僕には怨念が宿っているよに見えてしまふ。はぁ〜。
[PR]
by guiludkone040128 | 2004-04-11 01:49 | 戯言

フトモモ科フトモモ!

先日「ぷにっと♪」さんのblogでシジュウム茶とゆう物が話題に上げられていた。で、その茶がフトモモ科の植物から出来ていると.....。
僕は最初嘘だと思ったさ。だって「フトモモ科」だよ〜。
.......でも検索かけると......でるわでるわ!世の中はフ・ト・モ・モだらけだよ!
(僕だけか?フトモモ科の存在知らなかったの?)
しか〜し、そんな素敵な名前の由来が知りたくて!
ず〜とモヤモヤ〜してましたが、やっとわかりましたょん♪
沖縄に!和名「ふともも」英名「ローズアップル」原産は熱帯アジア。
で、沖縄では「フートー」と呼び、なまって「フトモモ」となったらしい。
調べればどぉってことない......でもさ命名した人.....一度お会いしたいです。
(なんか一日中何かしらモヤモヤな一日でした.....♪)
[PR]
by guiludkone040128 | 2004-04-06 01:37 | 戯言
a0008245_01752.jpg
数日前なんだけど、留守電に女性の声でメッセージが入っていた。内容は突然「この電話を受け付けない場合は2を押して...から始まり〜IP電話を利用した伝言ダイヤルサービスだと言う?勝手に(話が進み)UFJの烏山支店のKNのXXXXXXXXXXへ現金を振り込めとゆうのだ。で?一セット2万5千で?三日以内にここへIP電話の番号で振り込めと言う。そして、3営業日までに振り込まなければ延滞金や請求手数料を頂くと.....??
どうやらIP電話を使ったのは新手らしい....こんなん来たらだまって切りましょうね♪しかし、自分は電話番号などネット上に書き込まないのに来たわけで。防ぐ事はできないのよね...こまったモンだ。
[PR]
by guiludkone040128 | 2004-04-03 00:18 | 戯言

桜雨

a0008245_235919.jpgお気に入りの花見スポットは?
神奈川県の城下町である小田原城はいかがでしょう。
JRと小田急線小田原駅からもすぐです。
お堀周辺などの桜も、なかなか情緒があります。
おいしい和菓子のお店などもあり散歩がてらにはうってつけ!
ただし、今日の雨でちょっと心配です。
[PR]
by guiludkone040128 | 2004-03-31 00:00 | 戯言

江ノ島夜景no.1

a0008245_61752.jpgあぁもう外明るい。
疲れました...ほどほどに。
更新できなかったので....お茶を濁すために.....。
このPhotoの題は「夜景がヤケィニキレイダ」
............です。
はい、寝たほが良いみたいです.........。
[PR]
by guiludkone040128 | 2004-03-29 06:18 | 戯言
a0008245_4149.gifマックが魚のフライを出した。
どうなんだろう、うまいのかな?
数あるジャンクフードのお店のの中ではフィレオフィッシュが一番好き。
次がMOSの奴....だね。あとは横並びかな?
いや、最近他店のは食べた記憶がない。ただたんに食わず嫌いになっちゃったのか?しかし何処のお店も魚の名称は明記していない....深海魚だとは聞いているが。
うまけりゃいい....ケドなんて名だったっけ?る?ルーサー?るーさーキング?
まあいいや。
ケンタッキーだ!いつの頃からかメニューから消えていた。
大好きだったのにサ〜ぁ!何故になくなったんだろ。
みんな嫌いだったのかネ?好きなセットのコンボスナックにも入っていたフイッシュケトル.....あぁなつかしや。
思えばケンタのポテトも昔のが断然うまかった!皮付きポテトがバスケットにドンっていっぱい入っていて....誰もおぼえてないだろうな〜。
[PR]
by guiludkone040128 | 2004-03-27 04:12 | 戯言