人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真とFLASHと日々淡々


by guiludkone040128
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

江ノ島1 旅の始まりは江ノ電

江ノ島1 旅の始まりは江ノ電_a0008245_151145.jpg藤沢から江ノ電に乗る。
トコトコ町中を走る景色は、昔も今もあまり変わらない。
変わったと言えば江ノ電の車両がずいぶん現代的になった事かな。

お金は無いけど時間がいっぱいあったあの頃。
彼女と江ノ島、よく行ったっけ。

当時まだ扇風機の車両がほとんどで。
エアコン付きの車両が、ぼちぼち導入されはじめた頃だった。
彼女が窓からの風に髪を絡ませながら言った。

「カップルで行くと別れちゃうんだよ〜」と彼女が言った。

「なんで」僕。

「弁天様が嫉妬して別れさせちゃうの!」

....つづく。

はははっ♪♪思い出は美しいぃ♪
思い出って脚色入るよね....当時の彼女ショートだったから髪絡まないしぃ!
生々しいから続きは書けないし!はははっ♪
この写真は当時(うん十うん年前頃)のエアコン付きの車両の運転席(たぶん)
新型車両に連結されて今も現役でした。
by guiludkone040128 | 2004-04-19 15:12 | 散歩