写真とFLASHと日々淡々


by guiludkone040128
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

天気良し〜猫良し〜にょろ〜

昨日は変なアニメ(下の〜)作っていて脳味噌が乾燥してしまったので。
今日は元気に中華街でもぶらついてきます〜。
あそこ猫いたかな?
中国は犬は食べるけど....うっ。
神楽坂の中華屋のYちゃんにいつか聞いてみよっと。
昔、仕事で韓国のポシンタン(犬料理)の企画の時。
犬好きのA君が目をウルウルさせながら〜僕、犬が大好きなんです(生の方)と言いながら叫んでいたっけな....でも食わされた......。
....ちなみにA君に味は?と聞くと......うまいっす。
.......あぁ....哀れ。
でも、僕は猫を出されたら......食べないよん!
以前にそんな事、絶対ゆるさないモン。
(僕は分け隔てのしっかりある人間ですから)
でも、その時生まれた言葉が「カワイイはうまい!」....あぁ。
世界中では色んな物食べているけど...遊びで食べちゃいかんです。
まして、食べ物残すなんてだめよ。
残すくらいなら食い物よこせ〜。
[PR]
by guiludkone040128 | 2004-04-16 13:18 | 戯言