写真とFLASHと日々淡々


by guiludkone040128
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

秘密の鍵?

a0008245_14851.jpg
先ほど画像の整理なんぞしてたら、こんなん出てきた。
江ノ島の高台から海の見渡せるエリアの一風景だが。
〜見たとおりフェンスに鍵がぶら下がっている。
カップルさんが付けたのだろう。
お守りの一種なのだろう?たぶん、そんなような物だよね。
でも、どんな気持ちで着けはったのだろう。
二人で錠を掛けながら永遠の愛を誓い合ったのだろうか。
緊縛の愛の表れなのか?未来永劫二人は離れない...みたいな。
まっそんなワケないよな。
でも不思議なのは、どこかで鍵を購入してから訪れたんだろうとゆうこと。
でもきっといるよね別れてしまったカップルさん。
別れたカップルは〜....はずさないのか?
う〜ん。僕には怨念が宿っているよに見えてしまふ。はぁ〜。
[PR]
by guiludkone040128 | 2004-04-11 01:49 | 戯言